運河と濡れ髪Ep.0

Portrait 2019に2つアルバムを追加しました。 model:あくまにあ 撮影日:2019/05/04撮影 アルバム1 :運河でパンを。 アルバム2:濡れ髪Ep.0

写真展のお知らせ「錆と廃墟展 Vol.4」

1/13日現時点で2つの写真展に参加しておりますが、もう一つ追加の写真展のお知らせですw 次は写真企画室ホトリさんの恒例公募展「錆と廃墟展 Vol.4」に参加します。 ホトリさんの公募展には初めての参加となります。 以前から、知り合いの方が出展されていたので興味はあったので、参加してみることにしました。って言うか、今まで募集を見逃していたのを今回やっと見つけることができたと言うか・・・w 今回は、質感のあるプリントができたと思っております。触ってみたくなるような、触るとザラザラしているような。 また、額装のマットもいつもと違って攻めてみました。 そんなわけで、初めてのホトリさんでの展示、自分でも楽しみです。 なお、今回は、「フルヤ マモル」名義で1点m展示しております。ポートレートではありません。 【錆と廃墟展 vol.4】 ・会場:写真企画室ホトリ ・期間:1/19(日)~26(日) (会期中無休) ・時間:13:00~19:00(最終日18:00まで) 詳しくは、ホトリさんのサイトをご確認ください。

写真展のお知らせ「モノクロ・パラダイス 2020」

あけましておめでとうございます。 昨年は、写真展にお越しいただきありがとうございました。 今年も、写真展に積極的に参加していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。 ってことで、早速、写真展のお知らせです。 今回は、「モノクロ・パラダイス 2020」。NADARさんの恒例の公募展ですが、何気に参加するのは初めてです。 モノクロって、敷居高いような気がして今まで避けてきたんですよ。 フィルムだったら、自分で焼かないと意味がないような気がするし。 デジタルだと、フィルムのようなプリントを作るのは難しいし・・・。 しかし、2020年を迎えるにあたって、新たなチャレンジを!ってことで参加することにしました。まぁ、初めてなので、1点展示のコースです。 デジタルでのモノクロ・プリント。難しかったです、はい。さて、会場でどのように見えるのか、不安でもあり、楽しみです。 なお、今回は、「フルヤ マモル」名義で展示しております。ポートレートではありません。今回もまた「いつもと違う感じ」って言われてしますかも?w 【モノクロ・パラダイス 2020】 ・会場:NADAR ・期間:1/10(水)~19(日) 月・火休廊 ・時間:12:00~19:00(最終日16:00まで) 詳しくは、NADARさんのサイトをご確認ください。 あ、まだ、「POTO 2019」も開催中なので、そちらもよろしくお願いします。

© 2020 mamotaso/Mamoru Furuya

  • Twitter
  • Instagram
  • ameba owns