• mamoru furuya

写真展のお知らせ「3年2組(仮)第二回文化祭 写真展 “よくできました”」



 少し久しぶりになりました写真展のお知らせです。

 今回は、3年2組(仮)第二回文化祭 写真展「よくできました」です。


 自分は写真ユニット「3年2組(仮)」("(仮)”って付いているけど、付いていて正式名称)に所属しております。まぁ、好き勝手に写真を撮っているメンバーばかりなので、ユニットとして表立っての目立った活動はそんなにしおておりませんが、2年に1回は写真展をやろう!と各々ゆるくがんばっております。

 「3年2組(仮)」と言う学校をイメージしたユニット名なので、写真展は、「文化祭」と銘打っておりまして、今回で2回目となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2回目の文化祭となる今回は、メンバーがそれぞれが「よくできた!」と思える作品を展示します。

 夏休みの自由研究のように、それぞれが興味を持ったことや伝えたいことを作品に込めました。

 これまで情緒的に、時にエロティックに表現をしてきたさかいはチェキによるスナップを。

 ポートレートや街スナップが得意なフルヤは今回は日常の中に潜む見えない境界面を可視化します。

 普段から身近な風景を切り取る吉香は草を主眼におき身近を特別にしました。

担任の先生や保護者のような気持ちでご覧いただき、よくできているかどうか採点してみてください。

 なお、今回は休学中の工藤を除く、さかい・フルヤ・吉香の3名での展示となります。

 2年に1度の文化祭を、どうぞお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ってな具合な展示です(プレス・リリースより)。


 今回の展示では、自分は「bopundary condition」と言うタイトルで、物理的なアプローチで日常における境界領域を撮った作品を展示します。

今まで、公募展やSNSで単品で発表していた作品もありますが、実は、このタイトルで撮りためていたのでした。それをやっと組んで展示する機会となっております。


 なお、出展者名は「フルヤ マモル」となっております。

 それでは、会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 在廊情報はTwitterのほう(ID:mamotaso)で告知します。


【3年2組(仮)第二回文化祭:写真展「よくできました」】

・期間:2019年11月27日~12月8日 (月曜・火曜休廊)

・時間:12:00~19:00(最終日16:00まで)

・場所:ナダール 東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12


詳しくは、NADARさんのサイトをご確認ください。

12回の閲覧

© 2020 mamotaso/Mamoru Furuya

  • Twitter
  • Instagram
  • ameba owns